*

2016年11月

交際クラブで完結型のデートをしました

交際クラブを利用して異性とデートをしたのですが、付き合いたいという思いはまったくありませんでした。

それよりも、その場のみを楽しみたいという気持ちでいっぱいだったのです。

決して長く付き合いたいという思いではありませんでした。

二人でいる時間が楽しくて、そのような楽しい時間がずっと続けばいいと思っていたのです。

交際クラブには完結型で楽しめる時間を求めていたので、楽しい時間を過ごせることが私にとっての幸せだったのです。

相手の男性にその旨を伝えると、喜んで承諾してくれました。

お互いに理解した上で、完結型のデートにも行きました。

完結型のデートなので、後腐れを感じる必要もありませんでした。

そのため、デートがかなり楽しかったです。

お互いにロマンチックな時間をしっかりと満喫しました。

恋人のような雰囲気も楽しむことができ、素敵な思い出を作ることもできました。

 

私は学生で交際クラブに登録をした理由が海外への留学資金を得る為に始めました。

英語も話せるようになりたかったしあとは海外の自然に触れてのびのびと勉強をして動物の環境保護にも貢献したかったからです。

普通のアルバイトでは間に合わないと思いかなり高額になる交際クラブにしました。

その話を交際クラブの相手の男性に話すと快く賛同をしてくれて私をサポートしてくれると言ってくれました。

交際クラブの男性はとても優しい人が多いと思いました。

完結型のデートを申し込んだのもその留学が1年後に控えていたからです。

お互いに一緒にいる二人の時間は本当の恋人同士のように手を繋ぎキスをして沢山話もしました。

 

疑似恋愛のような感じでしたけど中には本当に恋人のなった気分にさせてくれる男性もいました。

そのくらい良くしてくれて中には高額の援助を申し出てくれる男性もいました。

自分の娘のように思ってくれて心配してくれる男性もいました。

交際クラブの男性は優しくて心が温かくて本当に紳士の中の紳士だなあと思いました。

 

交際クラブで出会った男性は、本当に魅力的な人で私の学生時代の最高の出来ごとでした。


イジリー岡田のイベント中止について

イジリー岡田イベントが取材陣が

集まらずイベントが中止ということに

なったそうです。

 

 

「イジリー岡田 満足マンゾウカレー」と

いうカレーの発売イベントということだったのですが

そこまで人気がなくなってしまっているんですね。

 

新商品イベントであれば

多少の需要くらいはあるとは思うのですが。

 

 

コメントを見てみると

 

 

楽しみにしてたんならせめて定刻ジャストには行ってやれよ

 

取材を楽しみにしていたならなぜ定刻に遅れて行ったんだろう。

 

かわいそうだけど、これが人気商売の現実だから仕方ないよな。取材側も世論が興味沸かないと思う取材はわざわざしないのは当たり前だし。

 

カレー店もメジャーではないしイジリーさんでは話題性が微妙だよね。取材に言った日刊は有る意味偉い。遅刻してるが(笑)

 

日刊スポーツともう一社はどこだったんだろう。

行くだけえらい。暇だったのかもしれないが。

 

確かに…行かないな

行くまでに様々な費用がかかるし

同日に他にもイベントがあるだろうし

 

 

このようなコメントでした。

芸能人もなかなか大変だと

思ってしまいました。

 

DCCの口コミと効果