*

2017年7月

主婦を舐めていた。こんなに大変だとはね・・・。

おはようございます。
毎日暑い日が続いておりますが、体調を崩していませんか?
私は最近、朝の日差しの暑さに驚きのあまり目が覚めます。
非常に...複雑な心境な目覚めですね。
今日も朝が来た!と思う心境と、今日もこれ以上、暑くなるのだろうか...という気持ちが心の中で葛藤しています。
今日は来客の予定が急に入ったので、その準備をしなくてはなりません。
また、家族でも体調不良が出たので病院にもいかなければなりません。
何かと毎日が忙しい日々です。
仕事をしているときは、主婦は家で過ごせていいなと思っていました。
自分の時間がたくさんあると勘違いをしていたようです。
日本中の主婦のみなさん...ごめんなさい。
家で過ごすだけでも、こんなに仕事があるとは思っていませんでした。
掃除、洗濯、食事の用意に買い出しなど。
最初はシンデレラになってしまったような気分になりました。
でも、考えてみると、専業主婦を完全に甘くみていたなと反省しきりの最近です。
しろ彩を買うお金だって主人にねだらないといけなくなりました。→しろ彩について